読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯金20万円で上京できるか?費用をかけない裏ワザを使え

貯金20万円!資金なしで上京したい!そんな人のために、費用をかけずに東京に引っ越す裏ワザを紹介します。

貯金20万円で上京できる!資金なしでも仕事と家を探す裏ワザ

貯金が20万円しかない。

でも、上京したい。

 

今のあなたが上京するために、やるべきことが2つあります。

 

・就職先をすぐ見つけること

・引っ越しの初期費用をゼロに近づけること

 

言うのは簡単ですよね。

普通の方法では無理です。

 

ではどうすればいいのか?

上京支援サービスを利用するんです。

 

上京支援サービスとは?

 

f:id:gatuokinawa:20170209160038j:plain

上京支援サービスというのは、就職先と住まい探しを手伝ってくれるサービスです。

 

ここ数年、東京では人手不足が続いています。

そこで、人材派遣会社が働き手を確保するために上京を手伝ってくれる。

 

この仕組を利用すれば、仕事を確保した状態で上京できます。

 

収入源を確保できていれば、上京できますよね。

では、どこに申し込めばそのサービスを利用できるのでしょうか?

 

Tokyo Diveがおすすめ

 

上京支援サービスも色々あります。

最近評判なのは、Tokyo Diveでしょうか。

 

もともとはリゾートバイトの仲介をしていた会社なのですが、上京支援も始めました。

 

f:id:gatuokinawa:20170209160138j:plain

Tokyo Diveの特徴は2つ。

 

・就職先探しをサポート(派遣・正社員)

・敷金、礼金、仲介手数料ゼロで住まいを提供

 

Tokyo Diveに登録すると、上京する前に求人情報が届きます。

 

登録→求人情報が届く → 担当者と調整 → 就職先決定 → 通勤しやすい物件を決定 → 上京

 

このような流れで、スムーズに新生活をスタートできますよ。

 

Tokyo Diveで紹介される家はレオパレスかシェアハウス(選択制)。

家具・家電付きです。

f:id:gatuokinawa:20170209160214j:plain

つまり、交通費さえあればバッグ一つで上京できる。

貯金20万円の大部分を、当面の生活費にできるんです。

 

右も左も分からない東京。

 

仕事も家も全部一人で探せますか?

少ない貯金をやりくりできますか?

 

ドキドキの新生活。

できれば、余計な苦労はしたくないですよね。

f:id:gatuokinawa:20170209160408j:plain

Tokyo Diveの詳細は下記公式サイトをご覧ください。

↓↓↓↓

東京での就業と住まいを同時提供のTokyoDive