貯金20万円で上京できるか?費用をかけない裏ワザを使え

貯金20万円!資金なしで上京したい!そんな人のために、費用をかけずに東京に引っ越す裏ワザを紹介します。

コネ無しで上京するのが失敗しやすい理由

上京して、生き方を変えたいという人は何万人もいます。

 

成功した人

失敗した人

 

それぞれ、どんな差があると思いますか?

f:id:gatuokinawa:20170416172000j:plain

 

失敗しやすい人の共通点は2つ。

 

・お金がない

・コネがない

 

どちらかがあれば成功するのですが、どちらもなければ失敗しやすいのです。

 

コネ無しで上京すると、何をするにしても時間がかかります。

 

・住居の決定

・手続き

・就活

 

上京したばかりのあなたは、社会的信用がほぼゼロ。

余計な時間ばかりかかっているうちに、手持ち資金が尽きる人が多いのです。

f:id:gatuokinawa:20170416172523j:plain

就活については、時給千円以下のアルバイトなら見つかるでしょう。

 

ところが、それ以上の待遇を求めようとすると急にハードルが上がります。

 

東京では人手不足が続いていますが、正社員雇用については慎重な企業が多いのは変わりません。

 

貯金・コネ無しで上京しても、すぐ仕事が見つからないかもしれません。

f:id:gatuokinawa:20170416172701j:plain

 

では、コネも貯金もない人が上京する方法はないのでしょうか。

 

大丈夫です。

ちゃんとありますよ。

 

コネがないなら、支援サービスを利用すればいいのです。

詳しくは、下記記事をご覧ください。

↓↓↓↓

jyokyo.hatenablog.com